« 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.7 | トップページ | 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.8 »

亦儒 生日快樂♪

今日はミンクロの大本命亦儒のお誕生日ですbirthday

threeone歳になられましたねpresent 

Birthday

4a026b55jw1dmlulqawc3j

風が左側から吹いてるみたいなヘアスタイルもすっかり定着し、この先どんなふうに進化していくのかshine

伸ばしちゃう? それとも維持? また大業ヘアー? 楽しみですnote

O0440058311235514442             バンクーバーで撮影時の髪形、すごく好きでしたheart01

グレーを知的でキレイに着こなす亦儒、とってもステキですねlovely

以前にも書きましたが、ミンクロは亦儒のサンシャインスマイルよりもポーカーフェイスの方が好きなのですhappy02

M_u200p1t117d248583f2577dt201101271

 677a0a85jw6ddryhkjnbfj  760b85e5jw6dfncupz0k2j_2
        上の三枚よりももっと無表情なのが好みですconfident

68b17729jw1dgxs6y3xm2j_2        伏し目がちも大好き♪ 長い指も好き♪ 二の腕のラインも好き♪

待ちに待った日本公式ファンクラブも本日プレオープン♪
その名も“CALVIN SMILE CLUB”shine
でもなぜかAZIOさんで使われてるのはミンクロ好みのポーカーフェイス画像。↓

Artist_calvin

また後日正式なスマイリーな亦儒に差し替えるのでしょうか?

30歳の一年は、呉尊のことやおじいちゃんのご不幸もあって、心を痛めたであろう亦儒think

31歳はどうかハッピーな一年になりますようにnote 

|

« 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.7 | トップページ | 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.7 | トップページ | 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.8 »