« 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.3 | トップページ | 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.4 »

呉尊 生日快樂♪

呉尊ハッピーバースデーbirthday

毎年同じこと思うのですが、とても32歳とは思えないですよね~shine

Alt2011fall20winter04                

97766180

96791515

呉尊はALTみたいな御曹司路線(?)を着こなすのは当然ながら、カジュアルなリーバイスもよく似合うって、素晴らしすぎheart02 いつもなら、シャツのスソがかたっぽ飛び出してるファッションをどうかと思ってるミンクロでも、↑の呉尊は花丸あげちゃいます~ 

83598721             元Super Junior韓庚と大Sとの共演映画『大武生』

京劇を演じる呉尊と韓庚、すごく観てみたいですshine

本格的なラブシーンもあるようですね~confident 呉尊は伊能静と、韓庚は大Sとらしいです(違ってたらすみませんsweat01

呉尊と韓庚は意気投合して仲良しになったようですが、やっぱり境遇が似てるからでしょうか?

それにしてもここ1、2年脱退、多い気がします。
つい先日の○Pと錦○クンのニュースにもビックリしたし。(さりげなくダジャレ)

ミンクロはピンより断然ユニットが大好きだけど、脱退や分裂、解散・・・悲しいけど避けられないことなんですよね~。
昔、新撰組(リアンじゃないよ)が好きだったけど、脱走したらつかまれば切腹ですから! 話が例えになってないし極端? そこまで罰則があれば半永久的にユニットは存続されるでしょうが、環境、本人たちの幸福感、やりがい、将来設計などなどは時と共に変化していくものだから、ずっと同じではいられないんだと思います。

メンバー全員と会社、そしてファン全員が納得するのは難しいことだとは思うけど、いきなりよりは徐々に段階をふんで、心の準備の期間は欲しかったりします。
それでもやっぱり淋しいものなんですよね、愛が深ければ深いほど・・・・・・。

さてさて、続々と映画が公開、撮影と、呉尊は大忙しのようですが、まだミンクロは公開済みの『武俠梁祝』『錦衣衛』さえも観る機会がなく、残念です。

スピンオフ小説『Kiss Me Now !』には、後半に登場しますのでお楽しみに~shine

 

|

« 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.3 | トップページ | 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.3 | トップページ | 飛輪海小説スピンオフ『Kiss Me Now !』Ep.4 »