« 祝福♪黑人&范范  | トップページ | 禹哲 生日快樂♪ »

大東 生日快樂♪ そして予告♪

かなり放置してしまってすみませんbearing

ミンクロは元気ですhappy01

もちろん書いてましたよ、『ステップアップ!』のスピンオフsmile

その予告の前に・・・

大東 生日快樂birthday ついに30歳ですね~notes

0821                    なんて爽やかな30歳shine

Photo_3                 

69b226bdjw1dk4nufos3uj                      動物好きと思われる大東

大東って微博で動物の写真、かなり多いですよね?

でもミンクロの知る限りではペットは飼っていない模様。

亞綸はご存知トイプードルの妹妹&Cookie

Photo_4

亦儒もなの?

Photo_6   

最近、あまり微博や記事を読んでないので不確かですみませんcoldsweats01

さて、飛輪海小説『ステップアップ!』のスピンオフ小説の予告ですshine

春頃から書いては休み書いては休みしていたら、あっという間に夏も終わりに近づき・・・

できたら9月2日には登場人物とあらすじなどをアップしたいと思っていますsign01

タイトルは仮題ですが・・・

『Kiss me now』

になる予定ですshine

スピンオフ小説ですから、『ステップアップ!』での某脇役が主人公となってラブストーリーを展開していきます。

その主人公が誰なのかは、タイトル『Kiss me now』から簡単に想像できてしまうと思いますがbleah

もちろん飛輪海の四人も出てきますよ~shine

お楽しみに~good

                           

|

« 祝福♪黑人&范范  | トップページ | 禹哲 生日快樂♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝福♪黑人&范范  | トップページ | 禹哲 生日快樂♪ »