« 黑人生日快樂♪ | トップページ | 大東 生日快樂♪ そして予告♪ »

祝福♪黑人&范范 

今日、5月7日は黑人と范范の結婚式でしたbell

64e22e91jw1dgy08ubeoaj

      素敵な結婚写真ですね~heart02 二人とも長身でとってもお似合いhappy01

   

     64e22e91jw1dgw6v7o1w0j_4  64e22e91jw1dgxbv3x8ajj_3   
           Cartierの結婚指輪とNIKEのペアスニーカーshine

ミンクロが二人の交際を知ったのは3年ほど前でした。

黑人を初めて知ったのはC-POP WORLDでMAKIYOのコーナーに出たときで、范范を知ったのはもっと前で『あすなろ白書』が日本で放送になっていた頃。 

この二人が付き合っていて、しかもチャリティー活動に熱心だと知ってからずっと、二人が結婚することを心待ちにしてましたhappy02

本当に、心から祝福しますnote これまで以上に幸せになってほしいな~

そしていつか生まれるであろう二人のBABYは、ミュージシャンになるのかバスケの選手になるのか・・・sign02

これからも楽しみは続きそうnotes お幸せに~confident

687489f8jw1dgypapxbobj

|

« 黑人生日快樂♪ | トップページ | 大東 生日快樂♪ そして予告♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黑人生日快樂♪ | トップページ | 大東 生日快樂♪ そして予告♪ »