« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき6~黑人&范范祝訂婚 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき8~Selina加油! »

飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき7~亦儒生日快樂!

今日は、ミンクロの大本命である亦儒のバースデーですbirthday

ついに亦儒も30歳shine

ますますSEXYになられることでしょうsmile

亦儒ってば、年を増すごとに大人の男の色気が出てきてますよねlovely

20100328beijing16 M_166411360

M_60862_431766358439_262134188439_5

亦儒は適度に恋の噂が出ますが、ジェシー・ジャン(江語晨)と噂が出ちゃったのは『華流KISS』で初めて知りましたsweat01

問題の番組は動画で見ていたので、すぐになんでもないことはわかったんですけどね。

クイズのコーナーで計算が速かった亦儒をジェシーが褒めて、司会者がそんな二人をくっつけようとしていて、かなり面白かったです。 亦儒はまんざらでもない風を演じていたりしてsmile

『ステップアップ!』東綸篇での亦儒は、人助けをしたが為に、浮気と誤解され、阿明がプチ家出しちゃうなど、ラブラブ夫婦にもそれなりの波風がwave

他にも、莉莉の発作を救って、義弟の亞綸からやっと「兄さん」と呼ばれるようになったりと、亦儒にはカッコいい見せ場を作ってみましたshine エコひいき? だって亦儒迷ですからhappy02

前作ではヒロと阿明のみの語りで進行していた『ステップアップ!』ですが、東綸篇では数人の語りで進行させてみました。今回の試みでは、主役である大東と亞綸の男性目線の語り。ミンクロは女なのでどこまで男心に迫れるかがテーマでしたが、どうでしたか?

ミンクロ的には大東と亞綸は、本音を語りやすい素材でした。一度は、亦儒と呉尊にも語らせようかとも思いましたが、大人な設定を貫き通したくて、彼らの心の内は内緒にしました。二人には神秘的な一面があったほうが魅力的かな~って思ったりもして。

男と女の語りを織り交ぜることでテンポよくストーリーを展開できたので、SPもそんな感じで執筆中ですpencil

さて、亦儒迷と公言しながらも、大東にフラフラ、禹哲に・・・亞綸に・・・と浮気者なミンクロですが、最近の適度な細マッチョ亦儒には、かなりやられていますlovely
ここのところの大東なんかは、ミンクロにはちょっとマッチョすぎ。
ムキムキ禹哲も遠慮したいので、頑張りすぎないでほしいですsweat01 
賽亞人俱樂部にディラン・クォ(郭品超)とマイク・ハー(賀軍翔)加入で盛り上がってるのはわかるんだけど、ほどほどに~coldsweats01

6170d9134948fbb585824690

69b6b4ff4943efe0a31b1690     

33歳の郭品超、がんばってますね~。
華研に入ったみたいだけど、まだ歌聴いたことないです。                                       

20100823frh02

早く『愛似百匯』見たいですhappy02

それでいつかDVD発売イベで亦儒と亞綸にそろって来日してほしいですよねheart02

目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇

目次と登場人物~SP

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき6~黑人&范范祝訂婚 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき8~Selina加油! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき6~黑人&范范祝訂婚 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき8~Selina加油! »