« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき8~Selina加油! | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき10~月食 »

飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき9~亞綸生日快樂!

今日は亞綸25歳のバースデーですねbirthday 

20100427frh03_2

生日音樂會は夜ですか~note きっと盛り上がることでしょうup

M_event6042

大東に続き、ファンクラブができた亞綸shine ミンクロはどうすれば???

亦儒はどうなるんでしょうね。(呉尊も)

先週の来日会見で、「今後はソロでもパフォーマンスをする機会もあるでしょうし・・・」って亞綸はおっしゃっていたようですね。

それは生日音樂會のことだけでなく、どんどんソロで音楽活動をしていく宣言だとミンクロは受け取りました。 だけどそれは嬉しいような寂しいような、不思議な気持ちになりました。

独り立ち・・・。成長していく亞綸を、見守っていきますよ!ミンクロはいつまでもbearing

でもなんだか『ステップアップ!』の亞綸と重なるものがありますね。
ギターやピアノ、歌のレッスンに励んでいるようですしねconfident

473fa94249527368e8a93690_2

余談ですが、微博で林俊傑が大東のメチャ反ってる親指に驚いてた模様。
実はミンクロも大東と同じ親指の持ち主ですkissmark だからミンクロもよく友達にびっくりされてますsmile

調べてみると、手相学的には反るタイプは柔軟なものの考え方で時間、お金の観念が薄い。お金がある時はパーッと使い、ない時は質素に暮らせばイイと考える。新しい環境にすぐなじみ、コミュニケーション能力に長けた人が多いらしいです。

逆に反らないタイプは現実主義者、約束を守る。融通がきかない、頑固なところがあるとか。他に、意志が強い。人の意見を聞き入れない。口数が少ない。着実な努力を重ねる。愛情表現が不得意。誠実 。思いやりがある。ケチ。 頑固。 世渡りがヘタ。

大東はいい部分は当てはまってる? ミンクロはあまり当てはまってないですねthink

                         18011010 

              O0600045010724207529_6

どうやらお得意のポーズの呉尊は反ってない模様。亞綸ははっきりとした画像がみつからず・・・coldsweats01 亞綸、弱冠反ってる? 王心如は反ってるような気も。この心如ちゃん可愛いheart02

心如ちゃんって、顔や雰囲気が作品によってまったく違いますよね~
『越來越愛』MVと、上の画像はわりと同じだけど、『桃花小妹』の完子はまったく別人sign01
『霹靂MIT』も違うし。 歌が上手でキレイだし、普段は愛嬌のある感じで、けっこう好きかも。   

 69b226bd0747658990880690_2 Aaron53
  禹哲は反ってます! あ。亞綸の親指みつけました! 弱冠反ってます!

U2520p28t3d3059905f346dt20100821122  2405658_647480 
  亦儒は今も昔も反ってません!(生まれつきのものだから当たり前ですが)

白人に多く黄色人種には少ないらしいです。遺伝学的には優性遺伝だとか。

飛輪海においては、この手相学、当てはまってるような違うような・・・think

ここからはあとがきですshine

東綸篇は、飛輪海解散一年後のストーリー。時代設定は2010年11月~2011年3月です。もちろんミンクロは解散して欲しいと思って書いてるわけではありませんよ! 

亞綸は、はっきりとした将来のビジョンがつかめてない状態からストーリーは始まってます。ソロでアルバムを出すことは決まっていても、ただ流れに乗っているだけで、地に足がついてない不安定な状態。 そしてまだどこか飛輪海から自立できていなくて、表面的には突っ張っていても、精神的にはまだ三哥に甘えてる・・・という亞綸。

だけど莉莉との出会いで、改めて歌が好きだという本質に確信を持って正面から向き合っていけるようになり、精神的にも莉莉を守りたいという強い気持ちが、自身の自立にもつながっていったようです。

何と言っても『ステップアップ!』は成長物語ですからshine 前作でシスコン克服した亞綸が、恋愛と仕事でのステップアップどころか、人間的にも大きく成長up

莉莉みたいな子と恋愛するのってかなり大変だと思うけど、至れり尽くせりのカノジョでは亞綸はダメになると思いまして・・・。

最近のリアル亞綸は頑張ってるな~って思う今日この頃。今日の生日音樂會では18曲も予定されてるみたいで、練習も大変だったでしょうねbearing

ピアノも弾いたりするのかな? 10月に大陸の番組中でモーツァルトの『トルコ行進曲』を披露してましたよね。 かなり緊張していたみたいで、見ていてハラハラしちゃいました。 タッチミスはあったけれど、テレビであれだけ弾ければ充分ですsign03

今夜は加油、亞綸heart02

目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇

目次と登場人物~SP

あとがき10~月食

 

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき8~Selina加油! | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき10~月食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき8~Selina加油! | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき10~月食 »