« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき3~亞綸 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき5~禹哲 »

飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき4~呉尊 生日快樂!

呉尊が31歳になりましたsign01 全然見えませんからsign03 

20100427frh04

あとがきも兼ねて、呉尊HAPPY BIRTHDAYbirthday

東綸篇では、呉尊の出番は前半の少しばかりでしたが、自分の恋愛はさておき、大東の世話焼きにまわってもらいました。

ヒロと別れて2年、飛輪海が解散して1年たち、半年ごとに台湾とブルネイを住み替えているという設定。 

ヒロ&アミン編の中で、“別れてから一度も呉尊に会ってないし名前も口にしていない”というようなことを書いてしまった以上、クリスマスのニアミスはあれども、東綸篇では一度も二人を会わせることはできませんでした。ヒロのセリフにも“呉尊”とは言わせられなくて困ったりもしましたcoldsweats01

日本でドラマデビューし、続篇の映画にも出演が決定! という日本でブレイクしてるという設定の呉尊。 
“日本語のセリフが少ないスナイパー役”にしたのは、呉尊が日本語がペラペラになっているということを世の中の人やヒロは知らないことにしたかったからです。
そうじゃないと、ヒロとのレストランでの再会のとき、日本語が話せる呉尊に対する感動が薄れるかな~と思ってのこと。
ヒロ&アミン編の最終回から、さかのぼった期間のストーリーだったために、いろいろ制限があって大変でした~

細かくチェックすれば、つじつまがあってない箇所もあるんでしょうが、そのへんは気にしないでくださいsweat01

そんな中、呉尊は大東の気持ちにいち早く気付いて、櫻雪の情報をゲットしてくれたり、自分と櫻雪をくっつけようとした大東を一喝したりと、少ない出番ながらも大活躍してくれました!

演技とはいえ、櫻雪とキス寸前までいった呉尊も、櫻雪に対して、特別な感情を少しは持っていたのかもしれませんね~heart02 でも大人な呉尊は、大東が好きな相手を好きにならないようにブレーキをかけることくらい、簡単に出来てしまうんでしょうねconfident
大東より先に櫻雪と出会っていれば、もしかして違う結果になっていたような気もしますconfident でも、ヒロと再会してプロポーズする運命は、もう変えられないんでしたbleah

ヒロだって阿旭や禹哲とのことがあるんだから、呉尊も少しくらいは気持ちが揺らいだっていいじゃない!って思いながらも、やっぱり呉尊にはヒロ一筋でいてもらいたという思いが強かったみたいです。

さてさて話はかわって、
大東が来日してますね~heart02ミンクロはファンミ、不参加ですが、またもや気持ちだけは東京へ・・・ いまさらですが大東のファンクラブ、入ったほうがいいのか迷っちゃいますねthink
こうなった以上、前向きに検討しようかと・・・ 

この先、それぞれのファンクラブができるのでしょうか? 亦儒の日本のファンクラブができるとは考えづらいのですが・・・ 亞綸は? 呉尊は?? 

ミンクロはこの先、飛がどういう形になっていっても好きであり続ける自信はありますconfident

M_60862_431766363439_262134188439_2

そして『ステップアップ!SP』note こちらでの呉尊は、ヒロに対しLOVE全開ですlovely

ただ今、全力で執筆中bearing お楽しみに~shine

目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇

目次と登場人物~SP

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき3~亞綸 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき5~禹哲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき3~亞綸 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき5~禹哲 »