« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき2~大東 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき3~亞綸 »

高以翔生日快樂!

昨日、高以翔(カオ・イーシャン)は26歳になったようですbirthday 

唐禹哲と同い年なんですね!

お髭のせいで、もうちょっと上に見えますね~ 

14lmumq

『スウィートラブ・シューター』(鬥牛,要不要)では、
「背、高っ! 名は体を表すってこのことね」
・・・としか思ってなかった彼。

本名は曹志翔らしいですけど。

今では『桃花タイフーン!!』(桃花小妹)のおかげで、ミンクロの中の素敵台湾男子の仲間入りですhappy02

ギャビーとのドラマでは今度は兄弟でなく恋敵らしいので、是非見たいですshine

2922380380

飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇では、イタリアで修行したイタリアンシェフ役でした。

しかも、イタリアの前はフランスでフレンチの修行もしていたという設定。

小説内では登場シーンはほんのわずかで、亞綸と莉莉にパスタをふるまったくらいでしたねcoldsweats01

いつかスピンオフ書いちゃおうかな?smile

BaTを舞台にして、ウィルバーがオーナーになったその後のストーリー。

カオ、ウィルバー、フジオカ、鬼鬼のステップアップ! カオの恋のお相手はどんな子がいいのかまだ思いつきませんが・・・。

Dnes7r

目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇

目次と登場人物~SP

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき2~大東 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき3~亞綸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき2~大東 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき3~亞綸 »