« ピーター生日快樂! | トップページ | 高以翔生日快樂! »

飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇あとがき2~大東

トップバッターは主役の一人の大東からheart02

連載を始めてすぐに、握手&サイン会に行ったせいか、かなりミンクロの中では大東LOVE度がヒートアップしていったわけですが・・・。

大東、優しいup大東、カッコいいup大東サイコーup的な、大東アゲアゲ状態で書き続けるミンクロでしたが、東綸篇内ではカッコよすぎない大東を心がけてました。
というよりカッコわるい人間的な大東に、自然になっていった気がします。

0211                みつめる攻撃でミンクロをノックアウトした大東shine

上の画像、正確に言えばミンクロのときはこの衣装じゃなく紺のブレザーの方でしたheart02
なにげに、大東のうしろで睨んでいる亦儒(亞瑟王)sweat01
今も亦儒が好きだけど、大東と亞綸に目がいってしまうミンクロを許して~

おそらくすべての方の目をじっとみつめての握手だったと思いますが、1000回もずっとそんなことしてたら、さぞかし目が疲れたんじゃないかと、ちょいと心配になりました。
ずっと笑顔でずっとみつめてずっと握手とサイン・・・できない・・・ミンクロには絶対にcoldsweats02
そんな機会もございませんが・・・

さて東綸篇での大東の相手は、よりによってシングルマザー。
ベタすぎましたか?
迷うことなく自然にそう決めたミンクロ。 
多分、前作の大東とアミンの縁側シーンで、アミンが大東主演の映画になるような小説を書く宣言をしたときに、その小説の内容を、“突然シングルファザーになった男の話にしよう!”って思ったことがきっかけだったと思います。

それで主演映画と現実を“父親になる覚悟”という点でリンクさせようと思い、シングルマザーの櫻雪が生まれました。

櫻雪がシングルマザーであることを、最初は読み手にも伏せての登場。
第6話になって、大東と読者がほぼ同時に、偉偉と櫻雪が親子であることを知ることになるのですが、皆さん、もっと早くお気づきだったんでしょうか? 

東綸篇では、特に大東と亞綸が急速に相手に惹かれていくさまを、リアルに、実況中継的に描くことを心がけました。

ヒロ&アミン篇は、もう結婚を決めているカップル二組の話だったけれど、東綸篇は出会いからの紆余曲折がいろいろありました。だから長くなってしまったんでしょうね~

不倫してる語学堪能お嬢様→結婚していて子供がいる年上女→バツ一で元夫ともめているシングルマザー・・・大東から見た櫻雪はどの時期をとっても条件最悪でしたよねsweat02

まあ、初めは大東の思い込みと勘違いでしたが。 それでもどんどん好きになっていく純粋な大東が、ミンクロは大好きでした~confident

それにしても、東綸篇で大東と櫻雪のキスシーンを何度描いたことか!
未遂も含めると、7~8回? 似たようなシチュエーションもあったとは思いますが、なにぶん同じ二人のキスなので、同じようになって当たり前ですよね?(開き直り)

Momo9_0365a05thumbnail2 Momo13_07thumbnail2Photo    20080414_402267 Photo_2大東のキスシーンいろいろ・・・上のは撮影中とわかっていてもなんかリアルですねsweat01
最近では亞綸ママとのキスなんかがありますが、あえて掲載は控えさせていただきます!

20090216_799068 これは・・・小説内での大東の、ムリヤリ強引なイメージに合ってますねhappy02

ジニー・チュオとのキス画像はみつけられず・・・。

M_9a792625a5e30e2435a80ffab3e57            兄弟愛は、ほっぺにチュってくらいの画像にしときます。

さて、大東の恋の相手といえば、前作では阿明(アミン)でした。
東綸篇でもからみはあれども、アミンはもう一児の母。
昼ドラもどきなことはちょっと避けたくて、お互い気にはなってるけど心の中に収めてる感じにしました。 基本、大東は櫻雪に夢中だったし、アミンは亦儒一筋ですしねconfident 

さて、大東のアイテムに、“バイク”は欠かせないのですが、ちょうど構想を練ってるときに、大東がやっとバイクの免許を取ったというニュースを知り、これは使える!って感じでした。(『終極一班』『トキメキ!玉子チャーハン』やMVでもバイクをよく乗ってたから、とっくに免許持ってると思ってたので驚きましたが)

バイクといったら移動には身軽で手っ取り早く、二人きりで行動できる便利アイテムですから!
顔もヘルメットで隠せるし。
タクシーだと運転手さんがいるから、顔が売れてる人には不都合なこともありますよね。

そういえば大東ってプライベートで車、運転するんでしょうか? MARSみたいに・・・。
呉尊はランボルギーニやスバルの車持ってるし、亦儒は愛車を洗車したり運転してる動画見たことあるけど、大東と亞綸は?

1728537831980844200               ジニーちゃんと・・・ こらこらノーノルはダメですよ!

Imgca21dcadzik1zj Imgf8e37e65zik3zj       普段はブルネイのお兄さんが乗っているという呉尊所有のランボルギーニshine 

       

Photo小さいのしかみつけられず、呉尊のゴージャスさと比べて寂しい感じになってしまった亦儒の愛車画像sweat01

最後にカッコいい大東で締めくくりたいと思いますhappy02

O0400047410349755115

なんだかまだ物足りないので、気がむいたら“あとがき~大東”第二弾開催!・・・かもsmile

目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇

目次と登場人物~SP

|

« ピーター生日快樂! | トップページ | 高以翔生日快樂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーター生日快樂! | トップページ | 高以翔生日快樂! »