« 飛輪海小説『ステップアップ!』第40話~莉綸篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』最終話~東雪篇 »

禹哲生日快樂!

今日は唐禹哲の26歳のお誕生日ですねbirthday 

Img797cddfczik4zj

          Danson1_2

0yujaPhotoどの禹哲がお好きですか?  

ミンクロは・・・どれも大好きですheart01

禹哲のお話を書いているとき、どんどん好きになってしまったんですよね・・・

『D一秒』聴きまくってます! 早く飛輪海の『太熱』をゲットしないとヤバイくらいです。

と言いながら台湾版は予約せず、日本版を待ちますが。

それまではひたすら『D一秒』づくし・・・かと思いきやMMのライブに行くことが決まってからはMMづくしですnotes

今年MMは10周年なんですよね~ MMじゃわかりませんよね? J-POPですmaplefuji
カナダ人二人と日本人二人からなるロックバンド・・・と言えばおわかりでしょうか?

実は今はかなり亞綸にはまっていってますshine

基本、亦儒迷ですけど・・・大東も大好きで・・・亞綸も大好き・・・(呉尊は?)

それでも亦儒の今の髪形を受け入れてしまうくらい、ちゃんと亦儒のことは好きです!

69b226bd48f1ee4110f3f26690201                       あえて縮小画像

だ・け・ど・・・早く『愛似百匯』を日本で放送してくれないと、保てなくなりそうです!!

限界が来る前に、素敵亦儒をミンクロに与えてくださいbearing

さてさてそれでは飛輪海小説『ステップアップ!』大東&亞綸篇 最終話、頑張って仕上げます。。。

最終話「桜の樹の下で」~東雪篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇 

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』第40話~莉綸篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』最終話~東雪篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』第40話~莉綸篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』最終話~東雪篇 »