« ヴァネス生日快樂! | トップページ | 大東生日快樂! »

藤岡くん生日快樂!

藤岡竜雄くんのお誕生日~birthday

30歳におなりに。

若く見えますよね、彼。

ウィルバーと同い年なんですねnote そして10月に30歳になる亦儒とも同い年shine

Images

飛輪海小説『ステップアップ!』において、藤岡くんは無口でシャイな和食の料理人役。

鬼鬼に密かに思いを寄せていて・・・という設定ですheart02

鬼鬼といえば、実は11日がお誕生日だったのですが、スルーしてしまいましたsweat01

20080728_139517                        鬼鬼&范范

遅くなりましたが、鬼鬼ちゃんおめでとうございますbirthday

さて、なかなか小説をアップできない状態が続いておりますが、どうかお時間をください!

ラスト2話って、とっても大事なので納得がいくまでアップできそうにありませんbearing

旅行やら親戚が泊まりに来たりと、落ち着いて書ける状況でもなく・・・

でも頑張りますので、どうか最後まで読んでくださいねconfident

目次と登場人物~大東&亞綸篇

                      

|

« ヴァネス生日快樂! | トップページ | 大東生日快樂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァネス生日快樂! | トップページ | 大東生日快樂! »