« 飛輪海小説『ステップアップ!』第39話~東雪篇 | トップページ | ヴァネス生日快樂! »

ウィルバー生日快樂!

ぎりぎりウィルバーの誕生日だったことに気付きましたcoldsweats01 30歳おめでとうbirthday

      2009011215535415566_3

笑顔、可愛いですよねheart02

『ステップアップ!』では、唐禹哲の経営する“BaT”の中華担当の料理人役。

しかもステージに上がるのが大好きで、隙あらば歌って踊っちゃうって設定です。

いろんな才能を禹哲に見込まれて、経営まで任されることになっていく、ウィルバーなのでしたdelicious

 

Normal_1216056730             短い髪がすごく似合っていますよね(私の亦儒もですがsmile

10月11日に、大東のみならず、亦儒までファンミに来てしまうことを知り、心穏やかじゃないミンクロですが、さてどうする??? 行っちゃうかも・・・

さてさて、『ステップアップ!』大東&亞綸篇も、残すところあと二話という・・・(あくまでも予定ですが)

ウィルバーの登場予定はありませんが、皆さん、最後まで読んでくださいね!

再来週あたりにはUpできるといいんですけれど、いろいろ忙しくて、お盆にかこつけてしばらくお休みしちゃいますがすみませんsweat01

目次と登場人物~大東&亞綸篇

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』第39話~東雪篇 | トップページ | ヴァネス生日快樂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』第39話~東雪篇 | トップページ | ヴァネス生日快樂! »