« ウィルバー生日快樂! | トップページ | 藤岡くん生日快樂! »

ヴァネス生日快樂!

昨日のウィルバーに続き、今日はヴァネスのお誕生日ですねnote

ヴァネスは32才birthday しばらくお盆休みと言いながらも連日Upするミンクロですbleah

18c5ac28c6c8cd7622b294cb16574c15                  小小彬にチューkissmark

ボウズ頭の近影より、こちらの微笑ましいツーショットがお気に入りshine

それにしても小小彬って、共演したり、会った有名人のこと、全部覚えてるのかな?

あれだけ引っ張りだこじゃ、覚えきれないでしょうね。

そういえば、大東の微博にも小小彬とのツーショットがありましたよね。二人がどんな仕事で会ったのか、覚えてませんが。

『偸心大聖PS男』『下一站,幸福』は、最近見てます。

ジェリーとEllaのは、早くBSで放送してほしいですね~

あ、なぜか小小彬ネタになっちゃいましたねcoldsweats01 

とにかくヴァネス、お誕生日おめでと~present

目次と登場人物~大東&亞綸篇

|

« ウィルバー生日快樂! | トップページ | 藤岡くん生日快樂! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルバー生日快樂! | トップページ | 藤岡くん生日快樂! »