« 飛輪海小説『ステップアップ!』第21話~東雪篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』第22話~東雪篇 »

黑人 生日快樂!

今日は黑人の33回目の誕生日ですねbirthday

・・・と言っても覚えていたわけではなく、なんか黑人のことが気になって彼のFacebookをのぞいてみて、たまたま気付いたんですがbleah

亡くなったお父さんに思いを馳せてるというコメに、グッときちゃいましたbearing

今天只想過個平靜的一天!每當到了生曰的這天,都會想到父親!讓我想要更努力的面對每一天!今天的重點就是台啤要贏啊!謝謝大家都祝福啦…lovelife。

28471_10150174998915562_74667070561                   本日の范范&黑人heart04

ステキですよね~shine なんて素晴らしいラブラブなカップルheart02

范范といえば『霹靂MIT』ですが、DVDイベ決定なんでしょうか?

亞綸と誰が来る? まさか鬼鬼? 場所は関東だそうですね。

ミンクロは行けない予定です。

大東の沖縄ファンミも行けないですね、絶対に・・・crying

さて、話を戻して・・・黑人と范范の“LOVE LIFE”という活動の画像や、CFの動画見るたびに泣いてしまうミンクロです・・・weep

この活動にはジェイ・チョウ他、多くの有名人が参加しているみたいですね。

LOVE LIFE2010のCFの高以翔、笑顔がステキですshine

台湾芸能人って、チャリティー活動に熱心な人が多くて、いつも感心させられますconfident

命を大切に・・・lovelife。

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』第21話~東雪篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』第22話~東雪篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』第21話~東雪篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』第22話~東雪篇 »