« 飛輪海小説『ステップアップ!』第4話~大東篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』第5話~東綸篇 »

大東サイン&握手会レポ

前月の『ホットショット』イベに続き、昨日2月11日に行って参りました大東のサイン&握手会heart02

前日から東京入りならぬ浦安入りしていたミンクロbleah

曇りのち雨のTDLは、真冬の平日にも関わらず、人・人・人sign03

すいてるとばかり思っていたので愕然としました(>_<)

なんですか? 並んでるとあちらこちらから聞きなれた言語が・・・

チャイ語??? よく見るとあっちにもこっちにも中国人とおぼしき家族が点在。

これって普段からですか?

それとも旧正月→連休→旅行ってことですか?

そこまで考えてなかったです・・・私はこの時誓いました、次来るときは旧正月には絶対に来ないと!!! 寒くてもすいてることを期待して来たわけですから。 

TDLでたくさん遊んで、翌日は短時間で中身の濃いTDSを楽しんで→ポニーキャニオンって算段だったのですが、雪が降るかもって状況の祝日のTDSさえも、思ったほどにはすいてなかったです。

TDSマーメイドラグーン3:00→JR舞浜駅3:30→虎ノ門駅4:05→コンビニ→ポニーキャニオン4:15→ミート・大東5:00→カフェ(反省会)

友人はスタッフに促されてもいないのに大東の元をはやばやと立ち去ってしまったらしく落ち込み気味。

ミンクロときたら、初めて大東に直視され、思いっきり舞い上がってしまい握手するのも忘れる始末・・・そんな私の手を優しく握ってくれたことだけが救いでした(>_<) 

大東が私の右手を握ってくれてるあいだ、笑顔で直視してくれる大東に唯一言えたのが「喜歡你・・・」さらににっこり笑う大東。

・・・ってそんなこと言うつもりなかったのにsweat01 亦儒、對不起~bearing

だってあの瞬間、そう言わずにはいられないくらいに大東はキラキラしてて素敵だったんだもんlovely 元々大東迷だったわけだし。 やっぱり再燃でしょうか? 

何かしゃべり続ければもう数秒は長かったのかもしれませんが、一回限りの握手会はそれで終了! 沈黙の数秒が悔やまれてなりません! 大東の唇をじっくり見たいと思ってたのにそれさえも忘れてましたからkissmark

やっぱり『玉子チャーハン』も買っておけばよかったですsad

いつの日か、ミート・ミッキーミート・亦儒する日は、絶対に後悔ないようにしたいものですcoldsweats01

たいしたレポにもならずすみませんsweat01

そういえばミッキーにも会えずでした。ショーに出てるミッキーは見ましたが。

カントリーベアーと写真撮ったくらいですcamera 

飛輪海小説『ステップアップ!』第5話「疑惑の亦儒(仮)」~東綸篇は明日UPの予定ですhappy01

お楽しみにheart02

目次と登場人物~大東&亞綸篇

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』第4話~大東篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』第5話~東綸篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』第4話~大東篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』第5話~東綸篇 »