« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇~予告 | トップページ | 改名宣言? ミンクロです! »

あけましておめでとうございます

shineあけましておめでとうございますshine

本年も、『ミントとクローバー』並びに飛輪海小説『ステップアップ!』をよろしくお願いしますclub

こちらはsnowです

降りやまぬ雪を観ていると、飛たちと雪って情景を見たことがないから見てみたいって思っちゃいますhappy02 

あ、でも野力のこんな合成がありましたっけbleah

1ffde1cec921ee1bf9dc61ab

67f5a2fb606dd738a9d311ab

二人とも雪が似合ってますよね?

四人が雪合戦を始めたら、きっといつかのボールぶつけ大会になったときのように、はしゃぎまくる飛たちが見られることでしょうhappy02

個人的には雪の降る中、一人たたずむ亦儒とか見たいですheart02 合成でもいいからsweat01

今年の野力に期待します。 ぜひ亦儒にスキーウェアをshine

『ステップアップ!』東綸篇は、晩秋~早春のお話です。

前作の夏とは対照的にしたくて、主に冬を舞台に展開します。

台北の夏以外の季節感がよくわからないため、いろいろリサーチしながら頑張ってますconfident

おおまかなストーリーと重要なシーンはだいぶ前から決まっているのですが、書いてみると思いもかけぬ方向に展開していったりするので、それは書き進めるときの楽しみでもありますnotes

よい作品にしたくて、試行錯誤していますので、もうしばらくお時間くださいねbearing

飛輪海小説『ステップアップ!』ヒロ&アミン篇を読んだことのない初めての方はコチラからどうぞhappy01

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇~予告 | トップページ | 改名宣言? ミンクロです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます\(^0^)/
今年も小説楽しみにしていますheart01!

この間、12月中旬に台北に行ってきました(^^)
気温は12℃~20℃くらいで、
私は北海道在住なので全然寒くありませんでしたが、地元の人々はマフラーにダウンジャケット…と、ガッチリ厚着していました!
外はクリスマス前でイルミネーションがとっても綺麗でしたflair
バスの運転手さんがサンタの格好をしていたのも覚えています笑

よろしければ、参考にして下さい(^ω^)heart01

投稿: Light | 2010年1月 2日 (土) 13時23分

Lightさん
あけましておめでとうございますhappy01
台北に行かれたなんて、うらやましい限りですbearing
ちょっと早い卒業旅行でしょうか?

Lightさんの情報、すごく参考になりました!
ダウンジャケットというアイテムを、実は小説中(12月のシーン)で大東に使っているのですが、実際に街で着ている人はいるんだろうかという不安が少しあったんです。
ドラマや写真でコートにマフラーって姿はよく見るけど、それは単に冬の雰囲気を出そうというイメージ作りかもって。

でもやっぱり南国の人は18℃くらいでも寒く感じるんじゃないかって思い直したことが、Lightさんによって証明されて、とっても助かりましたhappy02
クリスマスのイルミとか、サンタさんの運転手とか、台北でもクリスマスムードが盛り上がってたんですね~
12月のシーンを書いているところなので、クリスマスの街の雰囲気を知ることができて、本当に参考になりましたよhappy01

またコメをもらえて嬉しかったですhappy01
ありがとうございましたheart02

投稿: ミント | 2010年1月 3日 (日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』東綸篇~予告 | トップページ | 改名宣言? ミンクロです! »