« 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき3~大東 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス »

飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき4~亞綸

 飛輪海小説『ステップアップ!』本編を読んだことのない初めての方はコチラからどうぞhappy01

 今回は亞綸について。

 亞綸の場合、かなりデフォルメしてしまいましたcoldsweats01 かな~り小悪魔キャラだったり、甘えん坊な弟キャラだったりして、可愛い存在ですheart02

 家庭環境的には、実際は実妹(『恒星』MV出演)が一人いる亞綸ですが、『ステップアップ!』では血の繋がらない姉(アミン)への複雑な思いに悩んだりするという、まるで韓流か昼ドラか?みたいなある意味ドラマの王道路線を、なるべくドロドロしないように、可愛く描いてみましたshine            

 もちろん、実際は実のご両親の元、妹さんと大事に大事に育てられたことでしょう。 まさか、日本のブログで、連れ子同士の姉に・・・なんて設定にされてるとは夢にも思うまいsmile
 あと、アーロンがお父さん(実際は外科医でなく内科医)と買ったマンションには、アーロンが一人で住んでるらしいですね。 家族四人で住む日は来るのでしょうか? それとも、もう住んでますか?

 そして、ほのかに芽生えたヒロへの思いも、呉尊の存在により、封印せざるをえない亞綸。  でもこれも可愛くせつなく表現したつもりです。

        10109031571   

 亞綸が活躍した回は、第七話 「亞綸の疑い、阿旭とあの場所で」第二十話「亞綸の孤独」くらい? 他にもちょこちょこと頑張っていた亞綸。 いつも可愛く怒っていましたねpout 「ヒロに近づくとボクが許さないぞ!」「あの人と会ったりしないでよ! あの人選ぶくらいならボクでもいいだろ!」「いくら呉尊でも、ヒロを傷つけると、ボクが許さないぞ!」など、けっこう思わせぶりなこと言ってるのに、完全スルーのヒロcoldsweats01 

 でも、大人キャラのヒロの存在により、亞綸も大人へのステップアップup 亞綸篇にて本物の恋愛へとさらにステップアップできるといいですねheart04

『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス

目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

目次と登場人物~大東&亞綸篇

目次と登場人物~SP

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき3~大東 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき3~大東 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス »