« 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき7~阿旭 »

飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき6~亦儒

         飛輪海小説 『ステップアップ!』本編を読んだことのない初めての方はコチラからどうぞhappy01

 今回は亦儒ですheart01  生日快樂birthday   亦儒、好きです・・・大好きですhappy02heart02heart04  

 29歳になった亦儒に、早く会いたいですhappy02 28歳の亦儒には会えなかったのでweep

 

 小説内での亦儒って、実は理想の人です。
 毎日電話してほしいとまでは思わないけど、冷静な面と熱い面を持ち合わせていて、そのさじ加減が適当で、愛情表現はしっかりしてくれて、でもほどよい距離感でいてくれて。。。 
 ミントはとっても優柔不断で決断力がないほうなので、適切なアドバイスでやさしくリードしてくれる人にすごく魅力を感じますlovely 

 設定は去年の夏なので、リアル亦儒は兵役がからんできますが、『ステップアップ!』ではそのへんはスルー。 髪形は書き始めた当初、切る前の亦儒をイメージしてたけれど、今は短いほうがよいですshine  もともと亞瑟王が好きだったのでconfident

 ミントは、満面の笑みの亦儒よりも伏し目がちで微笑んでるくらいの亦儒が好みですconfident
 というか、微笑んでなくても、とにかく”伏し目がち”な亦儒が一番好きなんですheart02 
 たとえば、『不會愛』のMVで、好きな彼女が座ってるベンチに、彼女の目を伏し目がちにずっとみつめながら座るシーンがあって、そのときの亦儒がミントの中ではベスト亦儒なんです~lovely 
 小説の中でも、そんな亦儒をイメージしながら書いているシーンがありますbleah 夜明け前の日月潭で、アミンが座っているベンチに亦儒が座る時のシーンです。 

 残念ながら、『不會愛』のMV画像をみつけられませんでしたが、他のMVより”伏し目がち亦儒”をお楽しみくださいheart02

 

          Choi8

                 C8b826ba_3 

 上の画像、ちょっとチンパンジーっぽい表情ですが伏し目がちならなんでもいいですhappy02
  この、もう少しあとの表情がもっといいんですけどねheart02  

 亦儒とアミンの身長差は30センチ。アミンをみつめる亦儒の目線は下なので、アミンはいつも伏し目がちな亦儒を満喫していることでしょうsmile

                        2389970_969604  

               Feruhai90904calvin010_011s_2               

 亦儒が特に活躍した回は、第十九話「ヴァネスのプロポーズ、日月潭の花火」第二十一話「亦儒と別荘で・・・」第二十二話「太陽と月、亦儒とアミン」の後半の三話。 前半はそれほど目立つこともなく、本音がよくわからない感じでしたよねsweat01  ”あえて”そうしていたのですが、おさえすぎたせいか後半でラブラブモード全開してもらっちゃいましたshine 
 別荘での会話やら回想でのエピは、読み返すと今さらながら照れます(/ー\*) 
 でも20代後半の普通の恋愛を描きたかったので、ミントの中で精一杯ギリギリの表現で頑張ってみたつもりですbleah
 
 最後に、伏し目がちでない、ここ最近での一番のお気に入り亦儒のショットで締めくくりたいと思いますheart04 PCも携帯も待受はこの亦儒なので、いつもこの目で悩殺されてますhappy02

    目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

   目次と登場人物~大東&亞綸篇

   目次と登場人物~SP     

    『ステップアップ!』あとがき7~阿旭 

           Photo

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき7~阿旭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき5~ヴァネス | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき7~阿旭 »