« 飛輪海小説『ステップアップ!』最終話~ヒロ篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき2~登場人物 »

飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき

  飛輪海小説『ステップアップ!』本編を読んだことのない初めての方はコチラからどうぞhappy01

 ついに最終回をむかえ、ホッとしたような寂しいような複雑な気持ちでいっぱいですbearing

 思い返せば、5月に書き始め、6月にブログ開設。 約半年の間、わたしのライフワークともなった『ステップアップ!』アミン&ヒロ篇は、長編小説で初めて最後まで書ききった作品になりました。

 このストーリーは、飛輪海とアミンとヒロの、それぞれの成長(ステップアップ)を綴ったものですが、わたし自身のステップアップにもなったような気がします。

 基本、楽しくワクワクドキドキで書きながらも、途中、つらい時期もありました・・・。

 書きたいのに書く時間がない。  書きたいのにアイデアが降りてこない・・・。

 これでいいのかっていう迷い・・・などなど、 第十四話~第十七話あたりが一番つらい時期でした。 

 大東の思いをどう昇華させるのか、呉尊がヒロをどう諦めるのか、それをどう表現するのか、亦儒の本音は???・・・と悩みに悩んでました。  

 この時期、三人の思いが重くなってきていて、けっこう苦しかったです(>_<)  だって大好きな彼らをわざわざ苦しめてるなんて・・・(/□≦、) 

 もちろん、亞綸も愛すべきキャラクターで、ちょっと恋愛圏外な感じだったけど、ちょこまかと活躍してくれました。  亞綸のキャラに救われていたかも。。。  

 そんな時期を乗り越えられたのは、いつも読んでくださる読者の方々のおかげだと、心から感謝していますhappy02

 最後までついきてくださった読者の皆様! 本当にありがとうございました!!!

 今後は、しばしの充電期間に、たまにあとがきをアップしながら、『ステップアップ!』大東篇の構想期間に突入予定??? 執筆とブログアップがいつになるかは未定ですが・・・。 

 ヒロとアミンの三年間の間に起こった、大東の新しい恋に焦点をあてようかと思っていますheart02 ついでに(?)亞綸も? ・・・ってことで東綸篇になるかもしれませんが・・・bleah もちろん、今までの登場人物プラス、新キャラも予定しておりますconfident

 今のところ、唐禹哲が有力候補かも???  お楽しみに~shine

『ステップアップ!』あとがき2~登場人物

 目次と登場人物~ヒロ&アミン篇

 目次と登場人物~大東&亞綸篇

 目次と登場人物~SP

|

« 飛輪海小説『ステップアップ!』最終話~ヒロ篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき2~登場人物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しかったのに頑張ったね~winkお疲れ様でしたsign01
次の作品も楽しみにしているねnotesミントちゃんのペースで頑張ってshine
これからも、陰ながら応援しているよ~happy01heart04

投稿: You☆ | 2009年10月19日 (月) 00時26分

You☆ちゃん

陰ながらどころか、いつもmailでの感想、たくさん書いてくれて嬉しかったよ!

また続編のときも、よろしくお願いしますheart04


投稿: ミント | 2009年10月19日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛輪海小説『ステップアップ!』最終話~ヒロ篇 | トップページ | 飛輪海小説『ステップアップ!』あとがき2~登場人物 »